fc2ブログ

舘ひろし 南沢奈央ティファニー?

 俳優、舘ひろし(59)が主演するテレビ朝日系「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」(7月9日スタート、木曜後9・0)の制作会見が都内で行われた。一人娘を溺愛する親バカパパに変身する舘は、初共演の娘役、南沢奈央(18)に会った瞬間にメロメロに。「ティファニーに行かなくちゃ」と貢ぐ君になっていた!?

 娘の恋愛問題に目の色を変える“超溺愛パパ”が騒動を巻き起こすホームコメディー。タイトル「ダンディ・ダディ?」に疑問符がつく通り、舘は風俗情報カリスマ恋愛小説家でありながら、実は娘LOVE!!な、かわいいおバカパパを演じる。

 初対面から、わずか4時間でツーショット会見に臨んだ舘・南沢コンビだが、父娘の絆はバッチリ。「ポスター撮影で舘さんが赤いバラを持っていたんですが、世界一似合っていました。すごく格好いい」と南沢は“父”を絶賛。照れる舘は、「子猫のような目で見つめられると胸がキュンとしちゃう」と乙女な発言で爆笑を誘った。

 娘の携帯電話をこっそり見たり、デートを尾行する“器の小さい行動”を繰り返す、心配性の父親役に共感する舘は「私も結構、器は小さいです」とユーモラスに“カミングアウト”。「今、奈央ちゃんに恋人がいるか、怖くて聞けないです」と話し、役作りもまったく必要のない様子だった。

 父娘の物語といえば、舘が所属する石原プロモーション社長の俳優、渡哲也(67)も、同局系スペシャルドラマ「結婚」(年内放送)で溺愛パパを渋谷 風俗演じる。ドラマがクランクアップした際、渡は娘役の上戸彩(23)にティファニーのネックレスをプレゼントするほど“メロメロ”になった。

 それを伝え聞いた舘は「うちは男所帯だから、かわいい娘さんを見ると溺愛系になるんです。僕も石原プロ御用達のティファニーに行かなきゃ」と社長に続く“娘”へのプレゼントを公約した。

 「クスっと笑える、父と娘のあったかい絆を描ければ」と“父”が抱負を述べると、南沢は「親子でこのドラマを見て仲良くなってほしい」とPRし、終始あうんの呼吸を見せていた。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南沢奈央 画像掲示板

 栞と紙魚子の怪奇事件簿 DVD−BOX / 南沢奈央商品価格:12,464円レビュー平均:0.0 南沢奈央 熱愛南沢奈央 熱愛 南沢奈央 熱愛について。 あまりゴシップネタはないですよね。 残念ながら分かりませんでした。 ↓ ↓ >>>アイドル・グラドル動画はこちらからど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちょん004

Author:まっちょん004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード